次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1205.html



まつりー

徒歩10分くらいのとこにある小学校で祭りをやってたので、夕飯兼ねて覗きに行ってきました。

周りに木が多かったせいか、人も多くて暑かったんですが、それほどでもなかったです。
途中なんか職場の人を見た気がしたけど気づかない振りしとこうΦωΦ

戻ってぐってりしてると南側の方で花火が上がってました。
多分2,3駅くらい向こうかな?
ちょろっと撮ってみはしましたが、流石に遠かったのであきらめ。

9時くらいから東側(今日行ったほう)で花火が上がってたのでこっちは撮っておきました。
090718_2121~03

090718_2121~02
20分くらい上げてたのかな?
町内の祭りの割にはがんばってると思いまs

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


