次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1206.html



虹にじ

夕方、6時30分くらいにちょろっと夕立ちっぽいのがありました。
急いで洗濯物を取り込んだりしてたんですが、一息ついた頃あがっちゃったわけです(´・ω・`)

んで外見たら

090719_1834~01
虹ktkr

夕日も相まって、かなり鮮やかに出てました。

とかおもってたら

090719_1843~01
2重虹ヽ(*´∀`)ノ

発色もかなりヨカッタです、こういうのがあるとカメラ欲しくなるよn

All Comments

写真部 や ら な い か ?

虹を見て魔神英雄伝ワタルとか思うのはダメですか。

URL | 2009/07/21(火) 21:08:42 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
写真部なー、面白そうなんだけど多分撮り忘れるキガスルΦωΦ

URL | 2009/07/21(火) 23:26:30 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


