次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1208.html



大航海日誌0722

明日いったらまたオヤスミ、週休5日制バンザイヽ(*´∀`)ノ
今週から8月半ばまで休みだらけなゆずきです、こんばんわ。

OSRオフが飛び地にあるのがちょっとザンネンですが、他に予定もないので夏休みどうしよう・・・。


引き続きカリブにいます、衝角で沈みました・・・。
SS(090718-224140-609).jpg
これはタイミング的にロエンのせいだと思うんだ、私。


SS(090720-214941-484).jpg
ぽちぽち沸くレアマルーナに張り付いてるおかげで、防御がRアップ。
でもレシピはくれません(´・ω・`)


SS(090720-214941-484)-2.jpg
このマルーナを狩ってる間、周りをぐるぐるしてるガレーがいたので、怪しいなーと思ってたら、隣にレアがPOP。


SS(090720-215014-953).jpg
離れた隙に隣にPOPしたレアマルーナに継続戦闘。


SS(090720-215750-859).jpg
明らかに終了待ちしてる怖い人。

ちょっと遠いですが、ナッソーとの間にもう1艦隊沸いたので、離れた隙にそっちに戦闘を仕掛ける>距離を稼いでそのまま逃げ込むとゆー作戦を立案。


SS(090720-220403-515).jpg
間違って海軍呼んじゃったせいで、タイミングがとりづらかったんですが、巧い具合に風上へ行ってくれたのでその隙にとんずら。

ガクブルしながら逃げ込みました。


SS(090720-221053-18).jpg
PKコワイコワイ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


