次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1212.html



枕の購入

ちょっと前に姐御が腰を痛めて、更に最近Kululuも腰を痛めてました。
枕変えれば少しは良くなるんじゃなーい?
って話から、フィッターさんのいる店であわせてもらってから買うことに。

立川伊勢丹のLOFTYってとこで買って来ました。
8種類くらい枕あったんですが、パイプ、マルコビーンズ、低反発炭パイプの三つを試して、一番しっかりした感じだった炭パイプに決定。

ちょっとお高かったけど前より寝入りがよくなった気がします。

相変わらず寝汗はかくので、その辺の対策をどうにかしないとなー・・・。

All Comments

実は腰痛というのは腹筋と背筋のバランスの崩れからきてるようなものもあるようです。
という訳でこれから腹筋を鍛えるのですよ!

URL | 2009/07/26(日) 19:11:42 | アレクニス@中の人 #- | [ 編集]

>アレクニスさん
腹筋は(二人とも)やってますよー。

でも腰が悪いときに腹筋ってちょっと危険だったりしませんか?
ちょっと怖くて治まるまで禁止してます。

URL | 2009/07/26(日) 22:46:16 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


