次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1213.html



大航海日誌0727

なんか昨日は不安定な天気(嵐&晴れ)今日は暑い&暴風でちょっとぐったりなゆずきです、こんばんわ。



SS(090725-132419-750).jpg
久しぶりに椿さんが戻ってきました!ヽ(*´∀`)ノ


SS(090725-132548-171).jpg
人数もいたので、かぼちゃも召還して長いこと暖めてた沈没船にもぐってきました。

で、こっからはログを追っていきます。


何かを見つけました! 鍵がかかっているようです
開錠方法を見つけました!
セム・ハム諸語辞書を入手しました!
逸品を獲得しました!
沈没船に山賊が侵入してきたようです


ハンス・R・ティガー>KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
椿=月読>ハンスがノリノリd

SS(090725-132627-234).jpg

ふぃりす>にげんなwwww
Kululu>何でそんなテンション高いんだw
ハンス・R・ティガー>間違えたァァァァー!!
椿=月読>おまwwwwwww
ふぃりす>なにやってんだwwwwww
Kululu>腹いてええええええええwwww



SS(090725-132627-2345).jpg

ふぃりす>一回ワタシガでないとはいれんだろ・・・
椿=月読>苦しいwwwwwwww
ハンス・R・ティガー>入れてくれるかな?
ハンス・R・ティガー>頼んだぞ。
ふぃりす>もっかいでる保証はないけど・・・

ゆずきは追尾を解除しました

ふぃりす>いたいた
Kululu>ひーひーひーひーwwww
ハンス・R・ティガー>卑劣な罠つかいやがって!!




SS(090725-132739-79).jpg
略奪者Lv48がアイテムを使用準備中のようです
Kululu>笑い過ぎて死にかけt

SS(090725-133049-843).jpg
おかげさまで、大笑いしながらの探索と相成りました。

いやー、久しぶりに爆笑させてもらったわ。

ちなみに船はマルティネンガ号。
黒海の近くで釣り上げて来ました。


SS(090725-133332-625).jpg
も一つおまけに、この船の探索で累積100隻を達成!
シップレックハンターの称号を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


