次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1216.html



大航海日誌0730

余裕を持ってOSRオフ&里帰りを実行する予定だったのが、仕事の都合で強行軍になってしまったゆずきです、こんばんわ。
1~5or6が30~2になるとかもうねorz


先日色付の人に追っかけられて、ちょっと怖い思いをしたのもあり奮発して新しい船を作ることにしました。

SS(090726-094439-92).jpg
んで、欧州まで戻って、船大工転職クエをやって、転職して、砲術家転職受けて、船作って、もっかい砲術家に戻って、カリブに舞い戻って来ました。

途中、沈没船の探索やサルベージ、リアル外出なんかを挟んだのでまさに一日仕事となりました。

乗った感じは「軽快」の一言。
中型船並に扱いやすいです。



SS(090726-144029-984).jpg
とはいえ、レアがいれば白兵もするわけで、まぁ名倉112人もいればなんとかなるでしょー。


とか思って突っ込んでたんですが

SS(090728-213014-203).jpg
混乱白兵であえなくアボンorz

流石に毎度毎度ではないですが、混乱白兵に入ると戦列より怖いです。
でもこの軽さは魅力・・・。
BCとかで一回使ってみようかしらね。


SS(090726-224401-328).jpg
そんなこんなで、案の定と言うかなんと言うかスキルより先に海事Lvがカンストしました。
また上限上がるとかいう噂もあることだし、急いでスキルあげることもない・・・かな?

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


