次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-122.html



海事LvUP

商クリッパーを改造しにインドまできたわけですが。
どうせだからということで、そのままちょっと海事上げ。
ソロなもんで、いささか飽きつつ、造船やってロット溜めつつ狩ってました。

その甲斐あって
SS(061022-144507-53).jpg

海事44たっせー!
コレで重ガレオンが改造できるっ!


SS(061023-010351-40).jpg

セビリア行ったら、珍しく女優に中身が居たっぽいので隣でバザ。
動いてはいませんでしたけどね(笑


途中レパント海戦中のはずのエロ鯖がダウン。
大量の難民が能登にきてました。

少しして復帰して、時間延長でやってたハズなんですが、また落ちたとか・・・。
SS(061023-011629-26).jpg

結果こういう運びになったようです。

エロ鯖の皆さんゴクロウサマデスm(_ _)m

All Comments

なんか落ちたときは難民が暴れてたとかw

URL | 2006/10/25(水) 09:58:15 | Serika #- | [ 編集]

Serika

むしろ煽ってましたっ!

URL | 2006/10/26(木) 21:25:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


