次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1226.html



大航海日誌0808

PFの道具が壊れてたので、あわてて補充&整備にいってきました。

コースは「欧州(アイテム補充)」>「ディエゴガルシア」>「サモアSUMOUランド」&新港発見の流れ。


SS(090805-221216-12).jpg
喜望峰沖が怖いので大回りした先の雪ヽ(*´∀`)ノ


SS(090806-003612-046).jpg
ディエゴガルシアで整備した後、ジャカルタで補給をしてから更に東へ。


SS(090806-003840-28).jpg
ニューギニア島の尻尾のところでサマライ発見ヽ(*´∀`)ノ
侍にどうしても見えてしまうのはご愛嬌。


SS(090806-003907-375).jpg
SS(090806-003931-796).jpg
SS(090806-003915-953).jpg
この街、ひょっとしたら追加された島共通かもしれませんが、花が多い。
見たことあるような花なんかもちらほらあったりして、色々妄想が膨らみます。


SS(090806-004026-828).jpg
話題のサンゴ!

SS(090806-004045-546).jpg
桟橋の周りにちらほらとあります。
スペック上無理な人はザンネンですが、可能ならば陸地透過(だっけか?)をしてみて見るのをオススメします。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


