次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1227.html



イシガミトモアキ 弾き語り

20090808230519
20090808230516
2回目の弾き語りライブに行ってきました。

今回は姐御がおやすみとれたので、一緒にいきました。

11:30くらいにアルタ前でやすさんと合流、その後近くにある猫カフェ「きゃりこ」へ突入。
にゃんこをしこたまモフってました。
(途中から宇宙兄弟を読みふけってましたg


14:00頃出て、電池切れのクルルを引きずりつつパスタ屋さんで遅めのお昼。

まだ少し時間があったので、前回同様ゲーセンで時間潰しをしてました。

15:30くらいに新宿ゴールデンエッグに突入。
丁度ひとつ前の人のステージが始まるとこでした。
声量にちょっとビックリしたけど、パフォーマンスにさらにビックリしたのはナイショです。

そんでもって本命のイシガミさんの出番。
いきなりクルルの好きなTHE BOOMの曲を歌ってもらえてました。
前回話してたのを覚えててもらったんでしょうか。
感謝感激雨あられです。
今回もあっという間に30分程が過ぎてしまいました。
この分ならきっと1時間でも2時間でも平気な気がします。
(演奏するイシガミさんは大変でしょうが(汗)

終了後は30分ちょいくらい待って合流して打ち上げに参加させていただきました。
更には二次会まで。
毎度ながらわざわざ誘ってもらえてましたありがたいです。
お陰さまで、楽しい時間を過ごせました。


次は10月にやるとのことなので、次回も是非参加したいと思います!

All Comments

ありがとう~

昨日は本当にありがとうございました!
飲み会、次回はくるるさん&ゆずきさんの近くに座って、のんびりお話を伺いたいっす。

あ、いちま以外の方にはツッコミという名の吊るし上げはしませんので、ご安心を(笑)

URL | 2009/08/09(日) 21:14:26 | リーフィア #- | [ 編集]

ありがとうございました~

昨日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで本当によかったです。
次回もよろしければ遊びにきてやって下さい。
そしてまた飲みましょう~。

URL | 2009/08/09(日) 23:20:15 | gami #t6v2cKyk | [ 編集]

>リーフィアさん
お疲れ様でした、メインとは別の裏方(縁の下的な)段取りなど大変だったと思いマス。
近くに座らずとも、呼びつけてもらえれば近くまで参上しますので、どんどん呼びつけてください。ΦωΦb
吊るし上げは勘弁の方向で、投げられたらいちまさんのほうへ華麗に丸投げします。

>gamiさん
お疲れ様でした!
今回トリだと聞いて、「やっぱりねー」と思ってました。
是非次回も参加させていただきたいと思います!
ノンアルコールで申し訳ない気もしますが、場の空気で酔えますのでそれでご勘弁を!(笑

URL | 2009/08/09(日) 23:33:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


