次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1228.html



大航海日誌0809

なんかえらく長い地震があってびっくりしました、ゆずきですこんばんわ。
30秒くらいかな?
最初ちょっとゆれてたんですが、しだいにぐらぐらと、波があるような感じでした。
9階だからなおさらそう感じたのかも。
とりあえず、物が落ちるとか倒れるとかの被害は無かったのでよしとゆーことで。

このくらいの規模のならいいので、是非頻発してでかい奴の分のエネルギーを散らしてもらいたいもんです。


気をつりなおして航海日誌

SS(090806-104115-937).jpg
サマライから征服者の沸く島を掠めて北上。
もちろん沸いてないか確認したんだけど、残念ながらならず者でした( ´・ω・)

SS(090806-104129-281).jpg
グアムに到着。

SS(090806-104148-125).jpg
噂のさんご礁ヽ(*´∀`)ノ
サマライよりもまとまって見えるので、より綺麗に見える気がシマス。



SS(090806-123402-203).jpg
その足でサモアの整備を終え、インカノーブルドレスのレアを奪う誘惑に耐えつつ次の島へ。
ちょっと行き過ぎてるのは気にしない方向でΦωΦ

SS(090806-123624-015).jpg
ヒバオア発見。

SS(090806-131408-625).jpg
このあたりの街は海岸から島が見えることが多いきがする。
(今までもあったかもだけど。

なお後ろから走って向かってるふぃりすは、このあと躓いてゆずにダイブ>ゆず、海にぼっちゃーん・・・。
ってなったとかならなかったとか。


私信
Gさんリンク追加させていただきました。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


