次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1229.html



大航海日誌0810

今日の午後の分の雨を明日に回されて微妙にあんにゅいなゆずきです、こんばんわ。
明日は出かける予定なのに・・・おのれアゾレスっ!


きょうもまた色を抜きつつスキル上げをしてたら、襲撃を食らいました。

SS(090809-151702-984).jpg

******の強襲です!
水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
重量砲撃スキルを発動しました

******>あ 模擬しかけちゃった
******が修理スキルを発動しました

ゆずき>ああ、間違いなのね
ゆずき>ガチ?

このまま進みますと、戦闘から撤退となります

******>ガチでいこうかと思ったけど
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


ゆずき>いやん、見逃して
******>いいよ^-^
ゆずき>ありがと

SS(090809-151755-812).jpg


見逃してくれましたヽ(*´∀`)ノ

いい人だ(単純)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


