次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1231.html

スポンサーサイト


からおけおけ

朝5時に地震で飛び起きましたゆずきです、こんばんわ。

この間のもびっくりしたけど、寝てた今日の方がびっくりしました。
うちの方は震度4だったかな。

PCで情報見つつ友人数人にメールしたけど、特になにかがあったって人はいなかったのでよしとゆーことで。
一人寝ぼけて「びっけり」した人がいたけど、それはまた別のお話。


さて、夏休みと姐御のお休みが巧いこと重なったので、前から行きたーいって言ってたカラオケに行ってきました。
姐御、クルル、私に先日ライブのときちょっと口を滑らせて「みかんの歌」と「エアーマンが倒せない」を歌う羽目になったいちまさん。
の4人。

とりあえず目的の一つであるクルルと姐御のリハビリに行って、ちょっと前にできた「インドの恵み」って名前のカレー屋さんに行ってきました。

ランチを頼んだんですが、A,B,Cと3種類あったうちのB(サラダ、カレー2種、ナンorライス)を注文
090811_1128~01
まずサラダ。

090811_1135~02
そんでもってキーマカレー&海老カレーとナン。
えーと、ナンがでかいです。
以前書いた秋葉にあるkobarahettaよりもでかい気がします。

流石にお代わり自由ではなかったと思いますが・・・これはお代わり無理かも。(量的な意味で

カレー自体はすごく煮込んであってとても美味しかったです。
姐御の頼んでた野菜カレーはジャガイモの芯まで香辛料(スープ?)の色がしみこんでました。

お腹がいっぱいになったあとは、膨らんだお腹と眠気を抱えてふらふらとカラオケへ。
夏休みだからかフリータイムができなかったので最長の4時間で入りました。

風邪が治ったばかりだから控えめにしようとか考えてんですが、終わってみれば他の3人と変わらないほど歌ってたような気がします。
あ、いちまさんはお約束の2曲をちゃんと歌ってもらえました。
・・・死に掛けてたけど、特にエアーマン。

(さっくりと)4時間経過後、少し時間があったので姐御の部屋でうだうだとニコニコ見たりお話したり、本読んでたり時間をつぶして夕飯へ。

夕飯は姐御がパスタの味を盗みたいということで「リアナ パデッラ 」へ

各々パスタ1品と4人でピッツァ1枚&温菜1品を注文することに。

ピッツァは写真を撮るのをすっかり忘れて、全員食べ終わったあとに思い出しましたとさ。
( ´・ω・)いいんだ、お腹すいてたんだ・・・。

090811_1936~01
温菜のタコのガーリック焼き(?)だったとおもう・・・。
ガーリックがすごく効いてて美味しかったです。
明日大変そうだけど・・・リンゴ゙ジュースと牛乳にがんばってもらおう(-人-)


090811_1942~01
パスタはボンゴレを注文。
シオ系なら自分で作れるかなーとか思ったけど、これはむりぽ('A`)

次はおとなしくペペロンチーノを注文してみようと思いマス。

All Comments

インドの恵みは何回か行ってるけど、オレも2種類の頼んでる。
ラムカレーがうまいと思ってるんで1種はほぼラムで決定。ちと辛過ぎて汗かくけど…
ナンは最初見たとき、同じくでかいと思ったわww

URL | 2009/08/13(木) 12:13:09 | Serika #- | [ 編集]

>Serika
やっぱあそこのナンでかいよね。
ラムカレーかぁ、辛口は私にはちょっときつい気がするけど(汗的な意味で)今度いったら頼んでみよう。

URL | 2009/08/15(土) 00:25:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


