次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1232.html



大航海日誌0812

立秋過ぎたらホントに涼しくなってきて、暦の上どころじゃないんじゃないかとちょっと思ってるゆずきです、こんばんわ。


夕飯が近くなったので、ナッソーに上陸してぼへーっとしてたら、斥候クエを手伝えと打診があったので夕飯後に手伝って来ました。

SS(090810-190611-203).jpg
久しぶりの大明神。

SS(090810-190857-421).jpg
大明神節は相変わらずでございました。

SS(090810-191328-62).jpg
なかなか敵に遭遇せずにしばらくうろうろしましたが、無事に(?)遭遇。

SS(090810-191526-609).jpg
なんとゆーか、オスマン海軍つええ。

沸き位置の問題もあるだろうけど、オスマンなら海軍だけでも勝てるきがする。
ってくらい強かった。

なにはともあれ、無事クリアしました。
おつかれおつかれ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


