次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1233.html



日記帳0813

また軽めの地震で朝起きたゆずきです、こんばんわ。
ぼへーっと揺れてるなーと思いつつ奥様を観察してたんですが、どうやら震度1では起きずに、震度2だと起きるようです。(何

さて、昨日は妹が甥っ子を連れて新居訪問に来てました。
新居訪問の建前を残しつつ、多分息抜きだとは思いますがn(ry

甥っ子、二人目の子なんですが今7ヶ月で全長67cmだそうです、体重はやばいとか言ってました。

まぁよくいろんなとこに頭をぶつける子でしたが、大きな怪我なんかもないようなのでよしとゆーことで。

このくらいになれば世話するのも怖くないんですが、首が据わるまではやっぱ怖いのではなれ気味になる私でした。

よくわかんないけど、今日はこんなとこで。

なお、ウチはまだ当分予定はありませんので悪しからず(誰に)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


