次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1237.html



大航海日誌0817

最近夜の気温がぐっと下がって、秋っぽいなぁと感じてきてるゆずきです、こんばんわ。
まぁ寝汗は相変わらずすごいんで困ってるんですけどねorz
寝室モロ東向きだからなぁ・・・。


今日もインしたら早速狩られました。
場所移動したのにorz

しょうがないのでまた場所移動、イングに戻った色抜きのときは捕まらないような場所にしようっと。

SS(090816-222016-765).jpg
だれだ!丸太くすねた奴!
これで木像とか作ってきたら最高だったんですが、残念ながらそれはありませんでした。


SS(090817-081031-031).jpg
あと16-!
1500からはホント減らないのね・・・。
意識するから悪いのかしら。


SS(090817-084249-484).jpg
やーっと脱色!
思わず「終わったー!」って言っちゃったよ。

そして最寄のハバナへ帰る途中。

SS(090817-085350-968).jpg
目前で船員全滅・・・。
心を残して化けて出ませんように(-人-)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


