次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1242.html



大航海日誌0822

出勤が二日だった割りにえらくへばってるゆずきです、こんばんわ。
やっぱ体なまってるのか、追撃で大量の仕事が待ってたせいなのか・・・。

慣らすしかないですけどね。


さて、先日しゃなちゃんからBC交流戦の助っ人のお誘いがかかりました。
シメサンもーってことだったので、誘って一緒に参加することに。

で、当日。
room2:ゆずき>そしてシメサンが来ない
room2:小悪魔しゃな>@@
room2:小悪魔しゃな>大物は最後にくるんだね!>シメさん
room2:バルドゥイン>しまった早く来過ぎた!(違
room2:ゆずき>そ、そのはずっ!
room2:小悪魔しゃな>www



こんなことを話てると


SS(090821-210159-68).jpg
キタヨ・・・とんでもないのが・・・!


SS(090821-210215-093).jpg
本人曰く「勝負服」らしいです。
これにカサクラ(緑)、カッツを装備してました。


SS(090821-213620-093).jpg
こちら陣営の参加者はこの9名・・・多分9名。
(抜けてたらゴメンナサイ。

勝敗は大体こちらが押してたんですが、最後の1戦だけとられてました。
なお、本日の1st被沈は私が頂きました。


途中にあったいい勝負
SS(090821-224716-093).jpg
残り41秒であっち陣営リーチ。

SS(090821-224758-937).jpg
ここから奇跡の逆転!
残り2,3秒で勝利しましたヽ(*´∀`)ノ
(私は当然関わってない。


SS(090821-231238-20).jpg
とりあえず終了後の記念撮影。
足りない人もいますがそこはご愛嬌。

SS(090821-231346-703).jpg
なんとなくとったバックショット。
シメサンの尻を狙ったのはナイショですよ。


~おまけ~
SS(090821-221026-609).jpg
味方のしゃなちゃんに撃沈されるシメサン。
(多分機雷)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


