次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1243.html



大航海日誌0823

明日からまた新人教育をしなきゃいけなくなっちまったゆずきです、こんばんわ。
うん、いいんだけどね、いいんだけど、やっぱ教えるのは難しいし苦手だなァと思うだけです。


先日のBCのあと、イスパ陣営で参加されてたDavidoffさんに赤の盟約を頂きました。

SS(090821-234036-203).jpg


見た目はただの赤い沈静の旗なんですが、ハイレディンを呼べるいいものです。

んで、早速呼んでみました。


(指をぱちんと鳴らしつつ)
ハイレディーーーーーン!!!!!

SS(090823-143640-98).jpg
うん、なんならこの顔グラだけでもいいよ(;゚∀゚)=3

SS(090823-143647-343).jpg
船種がなんだったかまでは見れなかったんですが、多分公用ガレアスじゃないかなと、勝手に推測しています。

SS(090823-143741-640).jpg
登場後まっすぐ旗艦へ向かって逝くハイレディン。

あちこちで呼ばれて忙しいのね・・・。

これ、援軍要請スキルで呼んだときにもまれに出てくるとかしてくれないかなぁ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


