次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1245.html



大航海日誌0825

奥様がまたぬこをナンパしてきてたゆずきです、こんばんわ。

まぁ数時間でフラれてたようですがニヤ(・∀・)ニヤ

SS(090823-171555-109).jpg
貫通がやっと12にナリマシタ。
やっぱ3つのうちで一番上がりにくい('A`)


さーてつぎはなにがあがるっかなーと思いながら寝る前に見たら

SS(090823-212958-421).jpg
水平すぐじゃん!
・・・眠いから明日にしよ・・・(ρw-).。o○

All Comments

先日は、急な助っ人要請にこたえてくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!
やっぱ、スナイパーゆずさんだね!

で、ゆずさん当日のブログ見てびっくり><ノ
最後のおまけがぁwww
気がつかなかったけど、そういうことって
あるんですね@@
ビックリドンキー!
しらなかったぜぇ

URL | 2009/08/26(水) 07:51:47 | しゃな #mQop/nM. | [ 編集]

>しゃなちゃん

いえいえ、どういたしましてー、また誘ってねー!
事前にいってもらえれば準備して参加しますよ!
ところでスナイパーっぽいことは何もしてませんw
まだまだ腕もスキルも足りません・・・修行修行!デスヨ

あのおまけは思わず見直しちゃいました。
何で沈んだかはちょっとわかんなかったんですが、多分・・・機雷じゃないかと思ってます。
もしくは白兵時の砲撃?w

URL | 2009/08/30(日) 23:44:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


