次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1251.html



大航海日誌0901

今日から9月、学生さんはガンバッテー。ヽ(*´∀`)ノ



大砲が切れたので、リスボンに買い付けに戻ったんですが、あいにく殆ど品切れ。

SS(090901-212811-562).jpg
とぼとぼとセビリアに戻ったところで、いちまさんつながりで知り合ったリーフィアさんと発対面しましたヽ(*´∀`)ノ
しばし歓談して、フレ登録させていただきました。

・・・これで何時でも拿捕できるヽ(*´∀`)ノ


その後ロンドンへ移動。
SS(090831-231905-968).jpg
・・・ナイアさんが吸血鬼にっ!!!
だれか!お客様の中に波紋習得者はいらっしゃいませんかー!?

All Comments

ククク

拿捕返しをお見舞いよっ!!
…とはいえ、常にボッケー…っとしてますので、辛抱強いお声掛けをココロ待ちにしております;;
ヨロシクッ

URL | 2009/09/04(金) 17:59:56 | リーフィア #- | [ 編集]

リーフィアさん>ボーっとしてると、色々いたづらされますよΦωΦ+

URL | 2009/09/05(土) 00:16:37 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


