次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1260.html



PSU0910

昨日言ったとおり、帰りに切り替え機を買って来ました、ゆずきですこんばんわ。
なかなか見つからなくてしばらくうろうろしてましたけどね!

見づらいよ、ジョ○シン、見づらいよ。

SS(090909-235018-734).jpg
いちまさんに連れられて、はどぽん&クルル&姐御のやってるミッションに進入・・・したものの、タッチの差でボス戦に紛れ込めず('A`)
ぼんやり講義を聴いてましたが、途中でいちまさんが落ちたりしてましt


SS(090910-001139-578).jpg
終了後、PTには紛れ込めてたので海岸に飛ばされました。
事前情報なかったのに、クルルと服がかぶったのはご愛嬌。


SS(090910-213443-39).jpg
で、身長が思ってたより高かったので、ふぃりすを作ってカード維持しつつゆずを作り直しました。
これで満足ヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


