次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1263.html



日記帳0913

某ねずみの国のシーのホテルミラコスタでやる友人の結婚式にご招待されたので、行って来ました。
実はこれがはじめてのねずみの国ΦωΦ

詳細は本人があげてくれることを期待して、途中でやらかしたうっかりでも書きましょうかね。

・家を出た時間なんかはかなり余裕があったんですが、到着したのが集合時間の5分↓前
・クロークに鞄を預けた際、カメラを一緒に預けてしまう。(式の写真撮れず)
・披露宴までの待ち時間で、カメラだけ回収するも電源を入れると無常の「カードが挿入されていません」の表示('A`)(披露宴の写真も撮れず)
・終了後、ホテルの人に聞いたら売店で売ってますよと('A`)(もっと早く気づけ私!)
・しかも2GのSDが3500円('A`)(いくら下駄完備とは言えぼったくりすぎでしょう?)

と、まぁえらくどたばたしてましたorz
結構慌ててたのか、2次会から合流する予定だった奥様に持ってきてもらうのも案として出てきませんでした・・・orz


まぁ、私自身のうっかりは多々ありましたが、とてもいい式、披露宴、2次会でした。
貴族だったしねヽ(*´∀`)ノ

090913_1455~01

そして写真は本人から掲載許可をもらった、お色直し後のオーラ発動写真です。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


