次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1266.html



PSU0916

奥様の実家から送られてきた桃太郎(ぶどう)が美味しくてやばげなゆずきです、こんばんわ。
先日送ってもらったピオーネも良かったんですが、こっちの方が食感とか味とかが好みですΦωΦ+


SS(090912-234023-82).jpg
最近は毎日のようにアイリさんにいろんなとこに連れてってもらってます。

良く斬って良く転がってますが楽しいのでよしとゆーことで。
ひと時のUO髣髴とさせるような、死に具合です。


SS(090912-230915-62).jpg
そんな中、ソロのみっそんで遭ったヴィヴィアンちゃん。
その武器( ゚д゚)クレ



~おまけ~
SS(090913-233040-421).jpg
ちょっと前からmixiアプリで農園をポチポチやってます。
2つやってるんですがその片方、なんかバグりました。

収穫量、どう考えてもこの20分の1くらいなんですが・・・。
おかげで当分お金には困りそうにないですヽ(*´∀`)ノ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


