次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1267.html



PSU0917

ガチでPSUに課金してしまいそうなゆずきです、こんばんわ。

みんなでやるならこれは楽しい!


SS(090915-002607-29).jpg
前々からオウカノウって斧系の武器が欲しかったんですが、それじゃないけどとりあえず使ってみるー?ってはどぽんが斧をくれましたヽ(*´∀`)ノ

命中低いけど当たればでかいし、転ぶこともあるしでこれはなかなかおもしろい!
たまに使ってみようと思いマス。


それともう1本

SS(090915-003635-90).jpg
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

ニア ころしてでもうばいとる

どうみてもアイスキャンデーです本当に(ry


SS(090915-215247-031).jpg
ンでこの武器は攻撃のときに凍らせることがあるようで、しかもPA(だったかな?)の範囲攻撃で当たっても効果があるとか、楽しすぎです。



~おまけ~
SS(090915-214340-65).jpg
凍らせまくってごめんなさい orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


