次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1269.html



PSU0919

ちょっと買い物&値段調査のためヨドバシにいったら入り口前でSBのお父さんミニティッシュをもらったゆずきです、こんばんわ(謎

090919_2129~01
現物はこちら。
CMは見てないんですが、これは可愛い!


さてPSUですが、Lv20制限のみっそんに行って来ました。

SS(090918-233701-343).jpg
ハンス初登場。
相変わらずやかましかったです。(酷

何度か転がりつつも何とかクリア。

その後

SS(090919-005535-156).jpg
何故かオカマさんと二人旅(リエータさんはオカマキャラ)

二人とゆーだけあって、ひたすら転がりまくって迷惑かけどおしだったわけですが、オカマさん1回しか転がらないでやんの。
流石というかなんというか、スゴイネ!


~おまけ~
SS(090919-005545-828).jpg
オカマさんのフォトンちゃーじが切れそうな場面でのはどぽんのアドバイスにご注目。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


