次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-127.html



宝石行脚

えらく久しぶりに宝石買いなどについて行きました。
SS(061027-220715-23).jpg

面子はこの4人。


SS(061027-223151-82).jpg

途中離籍したかおるるさんの船から、疫病が発生!
そして瞬く間に、ナイアさんの船に感染!


SS(061027-223217-17).jpg

ナイアさんが治療したと思ったら、今度は私の船に感染!
なにやら久しぶりにドタバタな航海でした。


SS(061027-225353-18).jpg

サンジョについてみると・・・なにやらポルの方たちが大投資攻勢中でした!
とりあえずなけなしのお金を入れておきましたが・・・屁のツッパリにもなりませんね( ´ー`)


SS(061027-230949-29).jpg

帰り道、操舵がようやく10になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうすぐ上がりそうだったから、定期船使わなかっただけなんですけどね(笑

All Comments

スマンかったw

快速ゆずき便だと安心して離席してたのでー、まさかみんなにうつしていたとは思いもよらずヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

URL | 2006/10/29(日) 12:05:02 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

かおるるさん

移動に関してはまず問題ないですが、嵐とかがちょっと怖いですけどねー。

いいネタをありがとうございました(笑

URL | 2006/10/29(日) 18:54:46 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


