次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1276.html



久しぶりのうるちま日記

チキンタツタ復活とゆーことで、美容院に行ったついでに食べてきました、ゆずきですこんばんわ。
とはいえ、以前に食べたのなんてだーいぶ前なので味とか殆ど忘れてるんですけどねヽ(*´∀`)ノアハハン

美味しいことは美味しかったので、できれば復活してもらいたいところ。


さて、今日は久しぶりにUO関係の日記。
と言っても復活したわけではなく、友達の日記にえらいもんが上がってたのでパクってきました。



■キャラクタースタチューメーカーのバグ 
 少し前に、長期プレイヤー報奨制度のスタチューにバグがあり、DEEDに戻すように案内されていたものの、具体的にどのようなバグなのか、どのアイテムのことなのか不明でしたが、その詳細が案内されています。
 以下、公式より。

 「パブリッシュ60導入後より、6年報奨のキャラクタースタチューメーカーを使用して作製されたキャラクター彫像の一部が、台座を離れて周辺を歩き回る問題が確認されております。
 現在自宅にキャラクター彫像を設置されている方におかれましては、修正パブリッシュが導入されるまでの間、安全のため彫像を証書に戻して様子を見ていただけますようお願い申し上げます。」

パラリより。



うん、これは素敵なカオス。
もうこれ治さなくていいんじゃね?ホコツだし。

All Comments

動く石像みたいなものですかっ

アパルタメントのダビデ像も歩きまわって
欲しいものです。

URL | 2009/09/27(日) 09:11:06 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん
動く石造・・・多分間違ってはないかな?

ダビデ像ってよりは、マネキンが動き回るっていった方が近いかもしれません。

URL | 2009/10/04(日) 20:57:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


