次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1277.html



PSU0927

またなにやら重かったのか、FC2にログインできませんでしたゆずきですこんばんわ。

しょうがないので昨日の分もちみちみ書きましょう。

SS(090924-215633-98).jpg
この間みんなで行ったマザーに正面からソロで行って見ました。

SS(090924-221219-75).jpg
結果、スイッチに阻まれて断念('A`)


SS(090924-230221-43).jpg
しょーがないので、ふぃりすでイベントみっそんに突入。

SS(090924-225020-34).jpg
相変わらずハメまくってます。
(そうでもしないと勝てないしーヽ(*´3`)ノ

SS(090926-003939-81).jpg
ハメれないボスもなんとかいけました。
結構な数離脱してますが・・・。

SS(090926-164344-18).jpg
バリヤーを張る個体もいるようです。
攻撃通ってたし、バリヤーじゃないのかな?

~おまけ~
SS(090924-223908-67).jpg
このオケラ、動きがハンスに見えてしょうがない・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


