次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1278.html



PSU0928

本日二つ目の日記。
最近ホント日記書く時間が減ってきてるわ・・・。


SS(090926-201731-57).jpg
今日も一人でイベントみっそんとかばっかやってました。
ソロでBクリアーヽ(*´∀`)ノ
これソードでなかったら私じゃ無理だわ('A`)


SS(090927-151939-73).jpg
その後、数名でみっそんに挑むことに。

SS(090927-152908-78).jpg
色々知らなかった事実を教えてもらいつつ、ボスへ。

SS(090927-153021-81).jpg
前衛二人でがっちょんがっちょん殴ってたんですが。

SS(090927-153036-10).jpg
気がつくと横で、しかも空中で凍ってるクルル。
中身は隣で転がって腹抱えてヒィヒィ笑ってました。

SS(090927-153037-98).jpg
更に偶然撮れた次のシーンは、すかさず寄ってきてポーズをとるリエータさんでした。


SS(090927-154221-89).jpg
なんだかんだで無事終了。
はどぽんとリエータさんの掛け合いを鑑賞してました。


~おまけ~
SS(090927-151308-31).jpg
列車ステージで遠距離武器もってないから暇で主観でぐるぐるしてたら、はどぽんのどあっぷがっ!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


