次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1279.html



PSU0929

今日もなんやかんやのトラブル対処で午前中からヘロヘロリンだったゆずきです、こんばんわ。
今週はなんなんだーっ(#゚Д゚) プンスコ!

SS(090927-210314-17).jpg
部屋に帰るとソレイユさんからナマモノが2匹プレゼントされてました。
同じピンク系?

SS(090927-213325-93).jpg
以前引いてたレアミに突入してきました。
Aなだけあって、数回転がりましたがその分実入りもすごかったです。
Lv50ひゃっほうヽ(*´∀`)ノ


SS(090927-222521-75).jpg
その後連絡通路Sにためしで行ってみる前。
アイリさんとソレイユさんがなんか乳のことで喧嘩してましt

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


