次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-128.html



冤罪と幽霊船

某所でグラタンを仕入れたら・・・冤罪をかけられました。

SS(061028-130504-59).jpg

予想外の攻撃です。

SS(061028-130523-12).jpg

自分ではないことをアピール(・∀・)


SS(061028-134357-35).jpg

その後ルゥリィ先輩の船を造って、受け渡し時にクルガソさん宅に潜んでいたんですが、あえなく発見されましたorz

SS(061028-134756-31).jpg

サリーをプレゼントしてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
服の色の合わせ方苦手なんですよねorz
髪の色変えればもっとやりやすい気はするんですが・・・。
近いうちに変えてみましょうかね。


SS(061028-193919-89).jpg

オークションの始まるちょっと前、セビリア教会前での痴話喧嘩?
どう見てもイジメです(笑



そのオクの最中、フレの人からスクーナー建造の依頼が来たので、妹オクのまま姉で造りに行ってきました。
その帰り道のこと。

SS(061029-004802-48).jpg

初!幽霊船!



・・

・・・
SS(061029-004843-20).jpg

まぁ、逃げますけどね。
メイン帆3つで弾10発しかない軍ジベになにができるというのですk(ry
しかし。。。幽霊船のくせに停戦協定状が効くとか変な話しですね(笑


CRで幽霊船出たよーとか話してると。

SS(061029-005224-81).jpg

ま た で た よ !


SS(061029-005237-57).jpg

とりあえず、さっきの呟きを聞いてたのか、1回拒否られました。

結局逃げるわけですが(笑
メイン帆3つで弾10発しかない軍ジベ(略


そのうち、ちゃんと戦ってみたいなーとは思いますが、あくまでもそのうち・・・です。

All Comments

武器が武器なだけに

逃げ損ねると死にますって!orz

URL | 2006/10/29(日) 19:05:43 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

確かに・・・死ねますね(笑

それは置いといて、突っ込みがあると思ったんですけどねーw

URL | 2006/10/30(月) 00:35:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ゆずきさんお船ありがとうございました^^
がんばってレベルあげてがおれんをすいすい軽く乗りこなしてみせます!!(ノ∀≦*)ノ゛

URL | 2006/11/02(木) 01:07:08 | ルゥリィ #- | [ 編集]

ルゥリィ 様

ガレオンにのれるようになったら、大型ガレオンまでもすぐですねっ(私はまだのれませんがorz

その時まだ船大工やってるようでしたら、是非造らせてくださいっ。

URL | 2006/11/02(木) 19:13:16 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


