次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1281.html



PSU1002

昨夜寝ていたらベッド(高さ60cm)から奥様が落ちました、ゆずきですこんばんわ。
まぁ、すぐよじ登って(引き上げて)何事もなかったかのように寝てたので、朝起きたときは夢でも見てたのかと(ry

さて明日はいちまさんちのライブですが、私は仕事なので残念ながら参加できませんorz
録画はしてくれるとのことなので、それを楽しみに一日がんばります。

SS(091001-234926-93).jpg
先日のイベントみっそんBでLvが50になりました。
これでイベントみっそんのAにいけるようになったんですが、早速アイリさんからお誘いが。


SS(091002-001851-21).jpg
列車の爆弾で全員一撃死とかあったけど、おおむね順調に解除もされてクリアできました。ひゃっほい。

~おまけ~
SS(091002-000627-53).jpg
自らをその炎に焼きながら料理するクルル。

All Comments

奥様落ちたんじゃなくて蹴飛ばされて落とされ(ry げふんげふん

URL | 2009/10/03(土) 22:45:31 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>かおるるさん
むしろ蹴飛ばされてるのは私のほうですy うわなにをするきさまらー。

URL | 2009/10/04(日) 21:00:47 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


