次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1283.html

スポンサーサイト


イシガミトモアキ&ディスクドライブ(打ち上げ)

昨日もチラッと書きましたが、ライブの打ち上げのみ参加して来ました。
結局仕事抜けれずに、新宿についたのが19時くらい、そっからもらった地図を参考にふらふら歩いてたどり着きました。
場所は 旬菜と水炊き 果の香 ってお店で、イシガミさんのお知り合いだったのかな?

途中参加のため頂いたのは水炊きだけでしたが、これがまた( ゚Д゚)ウマー

これまで水炊きと言えばそのまま水で具を炊いて、ポン酢とかで食べるのばっかだったんですが、これは出汁の奴でした。

今度真似してみようかしら・・・でもっきっと無理な気がすr


途中から大将の奥さんも一緒にDSのDQⅨ大会が始まったり。
大将とGamiさんのセッションが始まったりで本番は見れなかったけど色々(;゚∀゚)=3な展開でした。
本番の様子はDVDに撮ってるらしいのでそれを楽しみにしておきたいとおもいまs

22時過ぎくらいにお開きで帰ったんですが、帰りの電車でクルルと姐御が若干電車酔いでダウン気味。
最寄り駅までの終電も終わってたので、姐御を送ってからのんびり30分くらい歩いて帰りました。

どのみち自転車置いてたから歩きだったんですけどn

All Comments

うぃーす!
水炊きンマンマしつつの
カオス空間でしたな~w

まるっと一日、音楽+ゲーム+美食
異常な濃度のコラボレーションでしたな(*´ω`*)

URL | 2009/10/04(日) 23:35:56 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

いつもいつもご夫婦に送らせて申し訳ないですw
すっごく楽しかったのでDVDは楽しみにしてるといいよ!
うちも楽しみにしてる!w

URL | 2009/10/05(月) 00:42:05 | エジンバラ@姐御 #K.YSh4yM | [ 編集]

打ち上げ参加ありがとうございました!
水炊きしか食べてなかったのに…ごめんねぇ。

DVDはもう出来あがって手元にあるんですよ。いちまに渡せばいいのかなー?
今見ると、いろいろ微妙ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
また、いろいろやると思いますので、よろしくおねがいします。

URL | 2009/10/05(月) 15:47:22 | リーフィア #- | [ 編集]

>パラ☆Gさん
程よいカオス感覚がとても素晴らしかったですね!w
これで終電とかの縛りがなければ最高なんでしょうけどねぇ。

>姐御
どうせ終電もないんだし、問題ないさねー!
終電あっても問題ないけどねー(何
歩いたところで30分くらいだから、ちょっといい運動?みたいな感じですよ。
昼間は勘弁だけd

>リーフィアさん
こちらこそありがとうございましたー。
あの水炊きは病み付きになりそうです!
今度また行ってみたくなりました!

DVDはそうですね「ほぅら、新しいめがねよ-」と言いつつ、いちまさんに渡しておいてもらうのが最速だと思います。
今回は全然見れてないのでとても楽しみデス。
次回はぜひ参加したいです。
(12月の第1週の土曜は微妙にきな臭いですが・・・。

URL | 2009/10/05(月) 21:14:57 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

打ち上げ参加いただきありがとうございました!
お店気にいって頂けたようでよかったです。
当日は水炊きしか食べられなかったのに申し訳ないです・・・。
DVDは少々お待ちください~。

次回またぜひよろしくお願いします~。

URL | 2009/10/05(月) 22:38:59 | gami #t6v2cKyk | [ 編集]

>gamiさん
ライブおつかれさまでしたー!
次こそは最初からお邪魔したいと思います。
気が向いたらでいいのでまたゲーム音楽を期待しておりますΦωΦb

DVDはのんびりわくわくしつつお待ちしております。

URL | 2009/10/07(水) 00:16:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


