次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1286.html

スポンサーサイト


ザオリク!

帰ったらお亡くなりになってたPCですが、何とか無事に蘇生しました。

最初マザーだと思って、同じ位のマザー(GIGABYTE GA-K8NF-9)を探してたんですがsocket 939はもう新品だとなくて、中古でもあいにくなかったので断念。
仕方がないのでダメもとでお安くなってた400Wの電源を買って帰りました。

帰宅後、電源チェック用にセットしてた旧マザーと現行のマザーを交換して色々わきゃわきゃしながら繋いで終了。
電源オンでふぃーんと無事に動いてくれました。
(1回目何故か動かなかったのは秘密です。

とりあえず次のを組む算段ができるまでは、こいつにがんばってもらおうと思いマス。

そうそう、今のグラボがWinFast PX7950 GX2 TDHなんですが、これって現行のマザーとCPUに積んでも問題なく動くんでしょうか?
詳しい人教えてくだs(ry

All Comments

PCI-EXE2.0じゃなくて1.0のグラボなんだけど問題無く使えますよ。
実際私も同じGF7系の7900GTXを現行マザボに搭載した事あるけど不具合出ませんでしたー。
・・・それにしてもマニアックなグラボ使ってるなぁw

URL | 2009/10/07(水) 15:13:23 | アレクニス@KEI #- | [ 編集]

>アレクニスさん

ふんふん、なるほど。
使えるならできるだけ流用しようかなぁと思うんだけど、やっぱ新しいのにも心惹かれるわけで。
うちはAMD派なんですが、来年の今頃がちょっと狙い目かもと言う情報をもらったので、そのくらいを目処に考えてみようかと思いマス。

ちなみにこのグラボは、奥様の知人からのもらい物です。
奥様のマザーにはくっつかない奴でしたーΦωΦ

URL | 2009/10/12(月) 00:49:04 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


