次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1287.html



PSU1007

さて、明日は台風です。
ちゃんと通り過ぎるまで台風なので浮かれて飛んだりしないように気をつけましょう。

ちょっと川の様子を見てくる。ちょっと畦の様子を見てくる。ちょっと屋根を修理してくる。
等のフラグを立てるのは控えましょう。

そしてできれば京都で台風全部吸収してください、船長。


ふぃりすさんのLvをあげるために、クルルと一緒に星の傷跡と雷獣の都のBをやってきました。

けっこー何とかなったんですが、やっぱふぃりすさん一人だと厳しいわ・・・。

SS(091005-220639-53).jpg
今日の夕飯ゲットー!

SS(091005-221837-92).jpg
がんばれくるるっちょ

SS(091005-225355-54).jpg
もっとがんばれくるるっちょ!


~おまけ~
SS(091005-225636-39).jpg
珍しいメイド服姿。

ハンスに声かけようとしたらすごい勢いで止められましt

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


