次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1292.html



PSU1012

連休が終わってちょっと絶望気味なゆずきです、こんばんわ。
私の連休を返せー!(謎

SS(091011-201508-15).jpg
いちまさんが良い武器をくれるとゆーので、いそいそとクルル宅へ侵入。
相変わらずおいしそーな部屋ですΦωΦ

レーザーカノンのSをもろたんですが、残念ながらガンテクターだと使えなかったので、ゆずにプロトランザーになってもらうことに。

SS(091011-203144-79).jpg
その後、衣装を替えようと言うことで色々見てたんですが
貴重なクルルの巫女服姿・・・とおもったら写真撮る寸前で逃げられました。

まぁ、南米やいちまさんならこの背中だけでも十分でしょう。


SS(091011-203404-54).jpg
んで、クルルがいちまさんから借りた・・・なんとかって服。
着たらモロにふぃりすの幼児体型がバレバレn(ゴスッ)


プロトランザーになるとゆーことで、フォースとレンジャーのLvを上げることにしました。
SS(091011-204925-71).jpg
とりあえずフォースから、弓もってハメまくりです。

SS(091011-205329-59).jpg
SS(091011-220822-10).jpg
ハメてハメてハメ倒してます。

引っ掛けらんないとこはしょうがないので逃げ打ちしてますが・・・。
それはそれでまたヨシとゆーことで。


SS(091011-224653-43).jpg
最後の方はソレイユさんが来て手伝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ダブルセイバーかっちょいいなぁ・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


