次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1323.html



血液型ゲノム

パラさんとこに転がってたのでネタにもらってきました。

血液型ゲノム



ゆずきさんの診断結果
真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★★☆☆

CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


うん、当たってるんだけど、いや当たってます。(何

All Comments

O型テンプレがあるのかってぐらい
一緒ですなぁ…

真面目ずる(*´艸`*)

URL | 2009/11/12(木) 02:54:26 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

こんにちは、おじゃまします><w
私もやってみました!

「怠けがちな真面目なA型」
「怠け癖があります」
「とにかく面倒くさがりです」
「あなた自身はあまりやる気がありません」

…。(´肉`)

URL | 2009/11/12(木) 16:04:24 | にく #4sT83Twk | [ 編集]

>パラ☆G
ホントそっくりw
手抜きをしているわけではありません!
効率のいい方法を模索しているのです!
・・・と嘯いてみる(・ε・)

>にくさん
こっちではハジメマシテー!
面倒くさがりで、怠け者...〆(・∀・ )

ニヤ(・∀・)ニヤ

URL | 2009/11/12(木) 23:27:25 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


