次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1325.html



大航海日誌1113

ボーっとしてたら普通に日記を忘れてました、ゆずきですこんばんわ。
羊村とかさんしゃいんとか時間泥棒ですね!まったく・・・。


さて、イベント自体はケープなんですがリスボンでも事前になんかのポイントがもらえるイベントがあるとかでそっちをやってきました。
まぁいつもの話を聞いて回るイベントですが。


SS(091113-223251-92).jpg



寝たばれもアレなので隠しておきます。

で、欧州クエもさっくり終わったので一路ケープへ。

なんか無法海域になってるらしいけど、(・ε・)キニシナイ!!

SS(091114-125323-93).jpg
やっぱりアフリカの方の夕焼けはいいなぁとか思いつつ航海してたんですが。


SS(091114-125750-53).jpg
無法海域に入った途端雲が出てきて雨・・・
先行き不安ですね・・・。

とりあえずケープには無事ついたものの、流石に8時間近く前だったせいか誰もいませんでした('A`)


やること自体は単純で、リスボンでスタート、セビリアで4箇所話を聞いてリスボンに戻って報告です。

SS(091113-223337-87).jpg
まず公爵からの依頼

自分で好事家とかゆーな!w


SS(091113-223343-14).jpg
そんで執事からの説明


SS(091113-224216-78).jpg

SS(091113-225926-14).jpg

SS(091113-230037-93).jpg

SS(091113-230711-00).jpg

で、ピッコロ大魔王についての証言4つ。

どう見ても良い子です、本当に(ry
きっとこれ、またホントはよい子なんだけど、悪い仲間に誘われてずるずるとか言うフラグなんじゃ・・・。


SS(091113-232925-10).jpg
で、最後に執事に報告。



All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


