次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1335.html



娘ができました

まぁ、掲題のとおりなんですが娘ができました。


ちょっと前からそういう感じではあったんですが、やっと現実のこととなりました。



↓以下隠し↓











まぁ、にゃんこなんですがねΦωΦ

P1010083.jpg

今はまだ、このなかで警戒してますが・・・。
1,2週間くらい後には膝に乗ってくれるようになると・・・いいなぁ。


以前日記に書いたキツネさんとこで保護した子とお見合いをしてきて、本日引き取ってまいりました。


昼過ぎにお会いして、2時間ばかし一緒にいたんですが、だいぶ慣れてくれたようなのでそのまま一緒に帰ってきました。
やっぱ移動と、見知らぬ場所なのでまだまだ警戒してるんですが、気長に気を許してくれるのを待とうと思います。


追記
P1010090.jpg

キツネさんのアドバイスを受けて、膝の上に移動させてきました。
ひざ掛けにもぐりこんでじっとしてるので、これで危害を加えないと悟ってくれるといいなぁ。

All Comments

ぬこ様ご到着おめでとうございます(*ノノ)

URL | 2009/11/22(日) 23:04:33 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

黒いからわかんないですね。
撫でられるのがあまり好きじゃない猫かもしれません。ウサギを蕩けさせる私の愛撫テクをもってしても嫌がります。とりあえず「顔を近づけて話しかける」は喜びますので、それで慣らしていってみてください。

URL | 2009/11/22(日) 23:32:02 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

ぬこかまくら真っ暗で何も見えねぇぇぇ

でもそこには無限の可能性が詰まっているのですね、わかります。
ええのぉぉぉ(*´艸`*)

URL | 2009/11/22(日) 23:43:22 | パラ☆G #- | [ 編集]

可愛いぬこ様ですねw

URL | 2009/11/23(月) 03:59:30 | Tesla #3iBi5bao | [ 編集]

チクショウ!
騙された!!

URL | 2009/11/23(月) 09:43:31 | 通りすがりの船長 #vy4TR2to | [ 編集]

不細工ブサイク言われてたけどどこが?
まったくキツネさんはツンだな。
かわいい写真をたくさんうpしてください。

URL | 2009/11/23(月) 19:48:29 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>ネコノさん
ありがとうございます。
二人とももうめろめろですよ。

>キツネさん
了解でっす。
首輪の下あたりを掻いてあげたらごろごろ言ってました(;゚∀゚)=3ハァハァ

>パラ☆Gさん
コントラストとか明るさ変えても見えないほど同化してました。
これでも新しいデジカメで撮ったんですけどね・・・。
ISO感度?ナニソレオイシイノ?

>Teslaさん
ありがとうございます。
もう愛娘確定です。

>船長
そこまで華麗に引っかかってくれる船長が素敵っ!
いろいろ罠やネタの張り甲斐があるというものです。

>かおるるさん
ちょっと左目が怪しいのでそこがぶちゃいくに見えたのかも?
幼猫の時はすごい勢いで顔のつくり変わっていくからそれかもねー。

目は慣れ次第病院の顔見せも兼ねてみてもらいますよ。

URL | 2009/11/23(月) 21:38:45 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


