次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1336.html



下僕日記1123

朝起きたら障子に穴が開いてました、ゆずきですこんばんわ。
夜中に運動会やってる気配はあったんだよなぁ。
でも、前からあいてたのか・・・?

まぁいいや、かわいいから許す(何

昨日はほぼ一日警戒&近づいたらシャー!でしたが、一晩たったらだいぶ落ち着いた気配がありました。
トイレも夜寝るまでしてなかったんですが、朝おきたら両方やってたので一安心。
きちんと砂のところでやってました。ちゃんと躾けてくれたキツネさんに感謝。

20091123-001.jpg
うちの部屋、壁に沿って引越し時のダンボールとか棚が階段状になってるんですが、それを伝って箪笥の上に。
しかもお気に召した模様。
高いとこ好きだもんねぇ・・・本棚はしばらく危険かな。


20091123-008.jpg

じゃらしにも反応を示してくれるようになりました。
しかもかなり。

かなり暴れん坊になりそうな予感がするので、昼間のうちに暴れさせて夜は疲れて寝てもらおうと思います。


そういえば名前なんですが、呼ぶ名前と外用の名前?は分けるもんなんでしょうか。
今「お嬢」って呼んでてそれが定着しそうなんだけど、もし外用つけるならまた考えなきゃな・・・姐御の小説からいただくかΦωΦ+

あ、そうそう
昨日ウィレムでブログを見てくれているといってくださったBさん。
ちょっとばたばたしてて、ろくな返事ができず申し訳ありませんho orz
この場を借りて、ありがとうございますm(_ _)m

All Comments

障子?そういうときは付属の恐怖棒で一撃です。
こちらだと日中は寝ていたか尻尾の生えたボールとか小さいライター、乾電池などを転がして遊んでいたようです。帰ってくるとそういったものが床に落ちてました。邪魔ですが、ボールとかを床に置いておいてみてはどうでしょう。(それが一番被害少ない)

URL | 2009/11/23(月) 22:36:53 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

みた~~!
いいなーいいなーいいなー><
俺も猫ちゃんといっしょに
ゆずさんの膝の上に乗りたい・・(あれ?w
じゃなくて、いっしょに猫と遊びたい~w

ねこちゃん、アップ希望!w

URL | 2009/11/24(火) 00:40:24 | しゃなちゃん #mQop/nM. | [ 編集]

うほ、かわいいのぉ。
うちの子も同じ女の子で名前は、
「にゃん」
俺には絶対近づかない子ですw

URL | 2009/11/24(火) 07:05:40 | 大王w #LkZag.iM | [ 編集]

名前は「黒川ナイア」でお願いします。
愛称は「ぢょうおう」で。

URL | 2009/11/24(火) 18:22:45 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

はじめまして!
ウィレムでお声がけしましたが、ドミンゴから一緒でしたw
またどこかでお会いできればと思います。

ネコかわいいですね♪

URL | 2009/11/24(火) 21:25:08 | ヤンチャ #- | [ 編集]

>キツネさん
現行犯なら恐怖棒の出番だったんですが、残念ながら起きてから気づいたんですよね。
代わりに爪とぎで恐怖棒が発動しました。

>しゃなちゃん
うちのひざの上はお嬢の予約済みです!w
またちょいちょい写真あげるよー。

>大王
やっぱ近づいたら危険な人がわかるんじゃろうなぁ。

>シメサン
名前は「ミストルティン」になりそうです、呼び名はお嬢で。

>ヤンチャさん
はじめましてー!
ドミンゴからΣΦωΦ
全然気づかなかったーorz
どこかでお会いしたらまたよろしくです!

愛娘ですよΦωΦ+

URL | 2009/11/24(火) 22:50:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


