次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1337.html



下僕日記1124

寝る前の一人運動会で若干寝不足?なゆずきです、こんばんわ。
でもまぁ、ちょっと遅めにゲームやってるのとかわんないからまぁいいかな。

20091124-023.jpg

今日のお嬢。
昼間私の枕の上でごろにゃんだったらしいです。

だいぶ慣れてくれたようで、じゃらしにも反応してくれるし、ひざの上~PCデスクの上なんかまでうろうろしてます。
まだ慣れない音にはちょっとびっくりしてますが、これもそう遠くないうちに慣れてくれると思います。

All Comments

癒されるね(*´∇`*)
そのうち素敵なにくきゅうの写真をぜひ!

URL | 2009/11/25(水) 07:30:58 | あきこ #TY.N/4k. | [ 編集]

かわいいのぉかわいいのぉ><

やっぱ、ニャンコはかわいいのぉ!
そういえば、うちにいた猫の名前はねえ
麻美ガクトでしたwww
呼び名は「がっちゃん」w
病院にいくと、ガクトく~んと、呼ばれて
はずかしかったっす!><;

URL | 2009/11/25(水) 17:49:40 | しゃなちゃん #mQop/nM. | [ 編集]

>あきこさん
にゃんこはいいね(*´∀`)
素敵なにくきゅうはなかなかチャンスがありませんが、がんばって狙いますよ。
1日30枚↑撮ってればそのうちチャンスもあるさ。

>しゃなちゃん
ガクトちゃん!
しゃなちゃんの趣味がよくわかりますよww
ご立派な名前付けると、呼ばれたときになんかこっぱずかしい気がします(*ノノ)

URL | 2009/11/25(水) 23:54:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


