次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1339.html



下僕日記1126

月曜休みだと、一週間過ぎるの早いですね。
できれば水曜が休みだともっとうれしいゆずきです、こんばんわ。


とりあえず、お嬢とひつじ村とニコニコのせいで大航海やる時間が取れませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10分~1時間はやってるんですけどね。

某おとわくんからもっと写真をよこせと要請があったので2枚ほど。



20091125-29.jpg
クッションの上でだらーんなお嬢。


20091125-31.jpg
昨日だか一昨日だかにあきこさんから要請のあったにくきゅう。
小豆ですよ小豆ΦωΦ+

All Comments

なんてちっちゃいにくきう(;゚∀゚)=3
愛らしいわっ!

URL | 2009/11/27(金) 07:23:47 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん
ちっちゃいにくきゅうに触ったのは初めてだったんですが、これは予想以上にヤバイ代物ですよ!
取り扱いには厳重な注意が必要なので、今後は私で一括管理を(ガッ!

=■●_...

URL | 2009/11/29(日) 00:56:02 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


