次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1341.html



下僕日記1128

ちょっと探し物があって行ったお店のオープンが12/11だったゆずきです、こんばんわ。
ウン、ちゃんと調べなかった私が悪いんだ・・・orz

そろそろ点眼を本気で嫌がってきたお嬢、あと少しだから我慢してください ho orz

ついでに、リビングのほうにもだいぶ慣れてきたようで、あちこち登ったりしてます。
不安定なものとか多くて危ないので、いまのところ人がいるときにしか出入りを許可していませんが、そのうち自分であけるんだろうなぁ・・・。


今日のお嬢・・・はちょっと写真が多いので隠し。







今日のお嬢

カメラの連写機能とかゆーものをつかってみました。
確かに動いてるとこは撮りやすいんだけど、その後の整理が大変だ!w

20091128-148.jpg
20091128-149.jpg
20091128-150.jpg
20091128-151.jpg
20091128-152.jpg
20091128-153.jpg
20091128-154.jpg

なんか今日は妙にお嬢がハッスルして走り回ってる。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


