次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1342.html



大航海日誌1129

昨日買ってきた銀英の小説(徳間Dual)をまた読んでるゆずきです、こんばんわ。
といっても、外伝の1と風雲篇の上下しかないんですけどね。
そこだけでも話がつながるのがアレですg


SS(091128-214307-13).jpg
さて、日曜日のイベントに参加するにミゼットさんとクルルをつれてケープまで移動しました。
思えば艦隊行動も久しぶりだよなぁ・・・とかちょっと思ったりしたけど、結局裏でニコニコ見てたりしてましたΦωΦ


~おまけ~
SS(091128-214307-14).jpg
クルルさんに新しい神が降りつつあるようです。


そして今日のお嬢コーナーは今日から隠すことにしました。


今日のお嬢

20091128-157.jpg
クッションの上でうとうと。
ちょうど私の座椅子の裏っかわにあるクッションなので、座椅子の背もたれの横からデジカメをそーっと出して撮りました。
ええ、盗撮ですね(何


あ、そしてケープでぼへーっと放置してる間にメッセージをくれたI様。
溺愛し過ぎない程度に幸せにしてあげれたらいいなぁと思います。
行き過ぎない程度にがんばりますよー!
コンゴトモヨロシク、です。

All Comments

だいぶ慣れてきましたね。
ところでそろそろお風呂では?
丸洗いできます。

URL | 2009/11/30(月) 20:00:09 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

>キツネさん
おかげさまでかなり慣れてくれました。
比例していたづらなんかも増えてますが、怒ったり教えたりすれば理解はしてくれるようです。
お風呂・・・家猫は入らないような話も聞いたけどどうなんでしょうねぇ?
匂うようになって着たら洗おうかな。
とりあえずは暖かくなってきたらにしとこうと思います。

URL | 2009/12/01(火) 00:36:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


