次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1343.html



大航海日誌1130

家に帰ったらベランダの防水工事の塗料のシンナーのかほりがものすごくて、いったいなんだ!?と驚いたゆずきです、こんばんわ。

SS(091129-214307-04).jpg
昨日あった「受難編」のイベントにクルルとミゼットさんの3人で参加してきました。
当初はナイアさんやしゃなちゃんのいる艦隊にコバンザメしようかと思ったけど、速攻で見失ったのであきらめて3人でカリカリしてました。
やっぱ足のある船のほうがいいね、軽快に動けるからストレスたまらないわ。

SS(091129-214307-11).jpg
あまりおいしくなかった補給隊。
なぜかミゼットさん大人気。

SS(091129-214307-05).jpg
奥のSTを見てSS撮ったんですが、手前の色ネもSTだった件。

SS(091129-214307-07).jpg
タゲることはできたんですが、そもそも戦闘を仕掛けることができませんでした、ざんねん。
仕掛けれたとしても、3人でどうこうできた気はしないんですけどネ。

SS(091129-214307-25).jpg
ピッコロのアナウンスがあった辺りに移動してみたんですが、残念ながら姿は見えず。
代わりに制圧隊がいい感じに沸いてたので、ちょっとつまみ食いしました。
うん、結構強かった。

SS(091129-214307-40).jpg
最後は上陸地点で小芝居だったんですが、内容はまぁ予想通りとゆーか、うん、まぁそんな感じです。

~おまけ~
SS(091129-214307-18).jpg
SS(091129-214307-19).jpg
途中でやらかしたGM誤爆。
うん、大変だよねいろいろと。


今日のお嬢

20091129-012.jpg

All Comments

アーッ!
素敵なにくきゅうがチラッと!
萌えるわぁ~

URL | 2009/12/01(火) 08:16:32 | あきこ #TY.N/4k. | [ 編集]

>あきこさん
そして夜寝てると、このにくきゅうが布団の上をフミフミしていくわけですよ(*´∀`)

URL | 2009/12/03(木) 23:46:10 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


