次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1346.html



下僕日記1203

今週はなんか妙に早かった気がするゆずきです、こんばんわ。
後半ひつじ村が稼動してなかったので、ほかのことをいろいろやれたせいかな?

さて、今日もiM@S Century's Episodeを見ながら海事をやってたんですが・・・。


20091203-013.jpg
お嬢!海事中はやめてええええええええええ!!

20091203-014.jpg
* 混乱中 *

さすがにちょうどの写真は撮れませんでしたが、船をぺしぺしやってました。
・・・激しくなるようなら、保護用のアクリル板でも買ってこようかしら・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


