次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1347.html



下僕日記1204

お嬢に『といれにいかせてもらえないぎゃくたい』をうけたゆずきです、こんばんわ。
とくに行きたかったわけではないので大丈夫でしたが、それよりも腰に来ましたorz

20091204-005.jpg
ぎゃくたいの最中のお嬢。
(*´∀`)ええいこんなに伸びられたら、どかすにどかせんじゃないか!


20091204-008.jpg
お風呂から出たらベッドの上でお待ちだったので、傍にあった下僕クルルの帽子を載せて亀にしてみた。
振り払われはしなかったので、存分に愛でさせていただきました。


20091204-018.jpg
下僕クルルの座椅子の背もたれの上がお気に入りになってきたご様子。
とか思ってたら、こっちの座椅子のほうにもー!(;゚∀゚)=3

でもこっちの狭いから乗りづらそう、そのまま肩乗りにどうぞ!

All Comments

随分と馴染んできたようですね。
環境の変化に心配していましたが
よかったです。

URL | 2009/12/05(土) 20:59:45 | 〆鯖 #BYTNg32Q | [ 編集]

>シメサン
初日の人見知り具合からすると考えられないくらい慣れてくれました。
その分いたづらも増えましたが、キツネさん直伝の恐怖棒でしつけています。

引き合わせてくれたシメサンには感謝ですよー(-人-)

URL | 2009/12/06(日) 00:10:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


