次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1349.html



大航海日誌1206

椿夫妻が用事で都内のほうに来るとゆーので数年ぶりに会ってきたゆずきです、こんばんわ。
それに関してはまた後日。


今日も寝る前にちょろっとですが海事をやってたわけですが。

SS(091205-160107-51).jpg
ま た 嵐 か よ !

SS(091205-164652-53).jpg
その45分後にもまた・・・。
やっぱり船長が復帰したこととなんか因果関係があるんでしょうか・・・いや、ないはずがない!



~今日のお嬢~

20091205-023.jpg
モニタの裏によく回るので、タオルを敷いてみたら安定しましたΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


