次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-135.html



シークレットバトン

好奇心に負けてしまいましたorz
とゆー訳でシークレットバトンです。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 ・閲覧者には質問内容を見せない。
 ・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
  拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


長い上にmixiやってない人だとあんま意味ないので、追記にしておきマス。

1.むげじ

2.らくれあさん

3.いちまさん

4.ありさ、じたん、、伊東さん、さおさん

5.むげじ(笑

6.じたん

7.じゅんさん

8.じたん

9.Cristal@Kさん、シオさん

10.Serika、Ose、Spitfire、PINK HOUSE

11.大王、クルルさん、いちまさん

12.・・・パスで

13.いちまさん

14.もっくさん

15.椿さん

16.あきこさん、らくれあさん

17.PINK HOUSE

18.なし

19.わかりません

20.だれそれ?

21.ねーさん、Spitfire

22.シオさん、ありさ、あきこさん

23.ありさ

24.女性陣全員で

25.大王、ありさ、アザゼルさん、椿さん

26.むげじ

27.女性陣全n

28.男性陣全員

29.・・・どんなんだ?

30.・・・パス

31.むげじ、クルルさん

32.Ose,てぃえさん

33.じたん、アザゼルさん

34.ありさ(きっぱり

35.クルルさん、じたん

36.|彡脱兎

37.もっくさん(いろんな意味で)

38.全員です

39.むげじ、大王(完全版悪魔だけど・・・)

40.PINK HOUSE

41.ある意味全員謎です

42.シオさん

43.女性陣全員かな

44.いちまさん(やけに発言がかぶるので・・・

45.Cristal@Kさん

46.ありさ、じたん、伊東

47.さおさん

48.のーこめんとw

49.じたん、らくれあさん

50.しおさん、いちまさん

51.いちまさん

52.・・・パス

53.コレもパス

54.Cristal@Kさん、いちまさん、アザゼルさん、らくれあさん

55.伊東さん(笑

56.Serika,Ose,ぢゅんさん

57.多角的すぎなので、パス

58.もっくさん、伊東さん、はぴーさん

59.あきこさん

60.もっくさん、はぴーさん、さおさん

61.パス





ながいっつーの、つかれたよ・・・orz

All Comments

答えた事があるか不明&内容が気になるので送ってください…orz
多分今日も動けないし!w

URL | 2006/11/05(日) 11:05:12 | クルル #- | [ 編集]

むー

きになるのでおくってくらさい;'-')

URL | 2006/11/05(日) 20:00:41 | らくれあさん #mQop/nM. | [ 編集]

えー!

55ですか!
55ですか?
HNでさえ、常識的な名前つけてるのに(笑)

URL | 2006/11/06(月) 00:13:02 | ao #FFeI7iKU | [ 編集]

クルルさん

おくりましたー。

URL | 2006/11/06(月) 19:14:59 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

らくれあさん

おくったよー、お早い回答を期待してます(笑

URL | 2006/11/06(月) 19:15:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

aoさん

はい、55です(きっぱり

といったものの、半分以降は適当半分なのであんま深く考えないように(・∀・)

URL | 2006/11/06(月) 19:16:24 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


