次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1350.html

スポンサーサイト


trkが東京を堕とした日

先日とある用事で椿夫妻が関東に来るとゆーことで、お昼をご一緒してきました。

当初は東京駅でご飯でもーってことだったんですが、人が多いのでラオウ様もいると大変そう&ネタお土産探しにちょうどいいかなーということで、秋葉原に変更してもらいました。

集合は大体昼ごろで、こっちは10時くらいに到着予定でしたがちょいとばたばたして10時半くらいに到着しました。

で、そのままラジオ館にあるKOTOBUKIYAでネタお土産探し。
それほど労せずに目的のネタと面白そうなネタを仕入れることができました。

仕入れたネタお土産は08小隊のステンレスマグ(ラオウ様が落としても大丈夫なように)とブロントさんTシャツ(俺の怒りが有頂天)です。

仕入れも終わったので時間を潰すために、ゲームやなんかをうろうろしてたらクルルが探してたゲームを見つけたりしてちょっとホクホクでした。


大体お昼前に合流して、ちょっとおなかがすいてくるまでラジオ館を上から制覇することに。
いきなり食いついてもらえて何よりでした。
ほかにも何箇所か興味を引くようなのがあったらしく、吸い込まれるように店内に入ってましたΦωΦ

途中で用事の終わったいちまさん(すうつ)と合流して、UDXにあるお茶漬けやさんにいきました。

091206_1301~01
えーと、何頼んだんだっけ・・・。
えびとちくわを揚げたのが入ってたのは覚えてるんだけど…。

とりあえずおいしかった!

ラオウ様がやたらラーメン食べたがってたのと、椿さんの服を食べてたのが印象に残りました。

食後に駅までのんびり歩いていい時間だったのでそのまま解散。
私はその足でコートを仕入れにいってきました。
確かにロングだけど、さすがに長いよーな?
とりあえずクルルに着せておきました。



~おまけ~

昨日渡したお土産のTシャツは早速着てもらえたようです。

20:23 tubaki > 本日早速有頂天Tシャツ着てみました
20:23 yuzukichi > うp!うp!
20:23 tubaki > 今日ホテルから荷物が届くのを忘れた状態で。
20:23 yuzukichi > んぶw
20:24 yuzukichi > やっちまったk
20:24 tubaki > ええ自分がとんでもないもの着てるのも認識せず受け取りにでましたy

さすがtrk

All Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/02/18(月) 09:10:44 | # | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


