次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1352.html



下僕日記1209

あまりひざの痛みが治まってないゆずきです、こんばんわ。
自転車こいだりして力が入ると痛いので通勤がちょっとつらい今日この頃です。
早めに出てゆっくり・・・いや起きるのめんどいからやめよう。


20091208-017.jpg
最近はご飯を食べてると、傍によってくるようになりました。
「何かいいもの食べてる!」って感じで来るんですが、
テーブルに手をかける>怒られる
膝に乗ってこようとする>怒られる
傍でじっと見つめる>スルー
とやってたら、すぐ脇の座椅子の背もたれの上に登って見下ろすようになりました。
そのうちジャンプするんじゃないかと気が気ではないですが、しないうちはほっとこうと思います。

しかし、こう見るとうちに来た当初からだいぶ成長したなぁと。


今日もまた睡眠写真

20091208-045.jpg
ウルトラマンのような格好で寝てました。
でも下半身は私の足に沿ってみよーんと。


20091208-048.jpg
そのうち暑くなったのかちょっとだれ気味に。
この辺りで下僕はトイレが我慢できなくなったので、泣く泣く降りていただきました。

戻ってからは、下僕クルルと一緒にニコニコ動画を見るので忙しかった模様。

All Comments

おおお・・・お嬢をモフモフしたい・・・(;´Д`)ハァハァ
というかリラックスしてるようで何より。
犬や猫はストレスを感じてると寿命が短くなるらしいから気をつけてあげてー。


後、ニコ動見てるならこれを見るべし。

sm8893602

タダのアイマスMADと侮るなかれ、泣けるぞい(つд`)

URL | 2009/12/10(木) 14:29:08 | アレクニス@KEI #- | [ 編集]

>アレクニス@KEIさん
KEIさんのことだからどうせまたアニキな動画だと思ったら、見事にしてやられました。
かなりいい感じですねー。

URL | 2009/12/12(土) 23:58:38 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


